パチンコ課長さんのブログ記事

1週間経った。

  • 2024年02月27日

気がつけば1週間パチンコに行っていない。こんなに行ってないのはいつぶりだろうか、、、
今の所平常心を保ててる。色んな本も読んだ。
パチンコ我慢していると言うより、行く気が減ったというニュアンスに近いのかと。
パチンコに行きたい、パチンコに求めてる高揚感って時間で考えるとほんの一瞬であって、パチンコ打ってる時って不安、焦り、イライラの時間が圧倒的に長いのよね。
これ、読んだ本に書いてあってすごく腑に落ちた。
とはいえ、今まで行ってた期間を考えると1週間ってほんの僅かだと思う。
明日からも引き続きパチンコに近寄らないように気をつけようと思う。

コメント


順調そうで何よりです。
頑張ってくださいね!!


ハートランドさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
引き続きがんばります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー