ハートランドさんのブログ記事

パチ脳断絶24週間 (自己カリキュラム)

  • 2024年02月25日

断パチの為の暇つぶしに通い始めた介護学校
11月~2月 4ヶ月が終了
その後に4月から1年の予定で申し込みしていた
調理師養成学校はもう峠は越えて暇つぶしの
必要もなくなったのでキャンセルしました
今は暇だなと思う事もなくなりました(順調?)
介護学校卒業日にクラスの人達と打ち上げをして
写真撮影
家に帰ると冷蔵庫にホールケーキ
(卒業おめでとうございます!!よく頑張りましたね!!
ハナマル100てん満点 嫁の名)
嫁の帰宅後に一緒にケーキを食べている時に
貴方とお付き合いしてから今日まで
一度も物事を途中で投げ出した事を見た事がないです
自分で言った事は全てやり遂げてきたから
介護学校も断パチもやり遂げると信じていましたと
満面の笑みで言われましたw

うぁ~そのプレッシャーがストレスになって
パチンコ重度依存者になったのに…wwwww
ちなみに婿養子とかではありません
しかしながらプレッシャーは折に触れて
感じています(笑)
大丈夫です 
もうパチンコには逃げませんから
ご安心くださいと心で静かに返答しました

断パチ1年間はこちらに滞在
2年目1日目よりGA参加
3年目末で自己流パチ脳断絶プログラム終了
ここまで到達すれば完治に近いと思います

もう断パチして半年近くなります
月日が過ぎるのは早いものですね
光陰矢の如し、自分の人生残り時間は僅かw
時間を大切にして行きたいです
そしてパチは絶対に辞め切ります!!!
決意は1ミリも変わません(順調?)
本日も日記にお付き合いありがとうございました

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー