ハートランドさんのブログ記事

パチ脳断絶25週間 (パチンコ台の夢)

  • 2024年03月02日

先日パチの夢を見たw
未だにパチの夢を見る
依存の深さに少し落ち込む
(完治していないな)

ここから本題
依存者はパチの夢を誰しも見た事は
あると思うのですが自分だけ?と
思っている事があります
それは夢の中で打っているパチ台が
見た事もないヘンテコな台
現在しない台がほとんどでした
実在する台の夢は僅か慶次が1回だけ

覚えている一台…
盤面に超大きな渦巻みたいなのが中央にあり
コレどうなったら当たり?と考えながら打つ自分
どこに入賞したらいいの?訳わからんな
普通の人はそんな夢見る事もないと思います
間違いなくパチンコ依存症w
顛末が続きます
とにかく夢では勝ちまくりでルンルン♪
そこから起きてパチ屋に直行する訳ですが
タコ負け糞負けしてATMピストン運行w
このルーティンは自分だけでしょうか?(笑)

本日も独り言お付き合いありがとうございました
皆様のお心と人生からパチが完全消去されますように…

コメント


夢って時間が経過すると忘れてしまうと思いますが、今現在覚えているパチ夢がないです。見たことはあるだろうとは思いますが。
夢の中で勝ってしまうと良いことないですよね。。。起きた途端、『なんだ、夢だったのか』と残念な気持ちになるし、『正夢?前兆予告?』なんて思って、パチ屋に行ってしまいそうです。逆なら良いですが(笑)
ハートランドさんは前者だったんですね。。。(^^;;


夢は逆夢と言いますからね~正夢でも逆夢でもパチの夢なんて
ろくなもんじゃないので見たくないですわ~
いつもコメありがとうございます。
励みになり継続出来ております。
感謝です


僕もよく夢に見ます!
その度に落ち込みます笑
まだまだ依存症がぬけてませんねー

  • さん
  • 2024年03月16日

かずきちさん お疲れ様です
依存回復3年らしいですね~
お互いゆっくりと行きましようね
コメありがとうございます 感謝です!!
※ID乗っ取られましたw
気持ち悪いので本日で卒業させていただきます(泣)
本当にありがとうございました

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー