ナナシさんのブログ記事

パチンコ収支2月

  • 2024年03月04日

いかにパチンコが損するか、その立証と脱パチへのモチベーションアップのため2023年1月~パチンコyoutuberの収支をつけはじめました。以下はその収支とパチンコに費やした時間の累積になります。累積時間については、実際のLive配信時間及び一回の負け額等をもとに概算で算出しています。のっちが1回の遊戯で12時間。その他の配信者は1回の遊戯で8時間。なお、あすぴよについては配信内で競馬もやっているので、競馬を含めた収支となっています。

先月比
のっち  −407500円 +9回 +108時間
あすぴよ +276000円 +10回 +80時間
ぱおきち −270000円 +12回  +96時間

    パチンコ収支 2月末時点
収支  ※パチンコに費やした時間

のっち −1315000円 124回で1488時間
あすぴよ −1559000円 150回で1200時間
ぱおきち −1122500円 142回で1136時間
私    1115000円  0回で0秒
テスラブルETF 1000口
買値9.10ドル 現在10.28ドル +185140円

収支をつけてから1年と2ヶ月が経過。4パチ演者は負けが100万越え。誰もプラスがいない。このペースだとおそらく全員が今年中には負けが200万を越しそう。

コメント


>全員が今年中には負けが200万を越しそう
2年200万 40年で8000万 
そんな感じだったのか~?見事な恥晒しw
今は蛇口止めてますのでお金が出て行かないです(笑)
 


1番は本人たちに見せてあげたいですね笑

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー