はまなすさんのブログ記事

30週目

  • 2021年03月21日

このブログのおかげで、ここまで禁パチスロできてます。他には何もしてないので、これからもお互いがんばりましょうね。

コメント


30週目!
凄いです。
自分も目指します。

パチ屋に行きたいとは思いませんが、脳内を一瞬よぎります。
勝ったら今月楽になるのに、時間あるから行けるんじゃないの?みたいな感覚。

ザワっと一瞬胸騒ぎのようによぎります。
だからって行くことは無いですが…
洗脳ですね。

怖くて怖くてブログをすぐ開いてます。
頑張りましょう!


みっちーさん、コメントありがとうございます。コメントいただくと、とても金パチ継続の励みになります。これから先もどんなことがきっかけで再開してしまうかわかりません。定期的な書き込みは続けます。お互いがんばりましょうね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー