ikuraaaさんのブログ記事

またまた帰ってきた。

  • 2021年09月30日

もう何度ここに帰れば気が済むのか...。

借金返済中まだなのに行ってしまったな。あと少しだと思うけど、いつ終わるか分からないからイライラする。自分で作った借金なのにほんと馬鹿だな。

遠距離だけど彼女もいて毎日のように電話して幸せな方だと思うけど、ストレスを言い訳にして行ってしまう...自分への甘えだな。彼女には借金あること行ってるけど、今現在パチンコ行ってるのは言ってない。あんな純粋で心の優しい彼女に『コンビニいってた』とか嘘ついてほんと最低なことしてるなって思う。母は直接言わないけど、パチンコ行ったことたぶんバレてるな(--;)ビクビクしてる自分ほんと惨めだ

毎回反省しなきゃ反省しなきゃとは思うけど、別に悪いことしてないからいいじゃんって逃れてた...さすがに自分にムチを入れなきゃな。
大好きなゲームをもっともっと楽しもう

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー