ikuraaaさんのブログ記事

何だかんだ...。

  • 2022年01月17日

何だかんだいって禁パチ続いてます。
もう3ヶ月は経ったな。
この頃はパチに行きたいという欲求がだいぶ減り、パチ屋の横を通っても『どうせ負けるから』とかチラシを見て行きたくなっても仕事疲れの方が勝って冷静に物事を判断出来るようになった気がします。
でも、まだ油断は禁物!

冷静に居られる理由に
①趣味が出来たこと(ゲーム)
②Twitterも始めて同じような人がいることを知ったこと
が多分結構大きかったと思います!
趣味を探すのは1番打開策かなと思いますが、やっぱりTwitterで同じような年齢や状況の人たちを見てると"自分だけじゃないんだな"と少し安心します。
皆さんも少し参考にしてみては?

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー