シールさんのブログ記事

一個飛ばし

  • 2017年08月19日

一個飛ばしブログですみません、汗

今日はお休みで、家族みんなで夏祭りにいって美味しいものを食べて、いいお金の使い方をした気分です^_^!

しかし、帰りにイオンのゲーセンのタダ券をもらい、娘が好きなキャラクターのクレーンゲームをやりましたが、タダ券では取れず、涙

俗に言う『追加投資』笑、というやつで絶対そんな値段しない人形を1000円で取りました、

こういう後に引けないところがあるからパチンコは向いていない、と思いつつも、人形を持った娘の笑顔に癒された1日でした!

ちなみにゲーセンもお金使っちゃうので、基本は滅多に行きません、笑

コメント


私もゲーセンでついつい使っちゃうんですよね(--;)
夏祭りいいですね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー