こまるさんのブログ記事

114日目(*^ω^*)

  • 2018年07月14日

最近、ホントに?^ - ^嘘のように?ぱちのことを忘れています。
その表現が正しいのか??店の前を通ったりするといろいろ頭をよぎりますが不思議と行かないでいられる。思い出すのは嫌なことばかりで、ホントに不思議。

たぶん、止まっていた時間が動き出したから??
年単位で止めていた時計の時間が回り始めた。その時々は気づかない事なんかが、時間が経って巡り巡って今にたどり着いた。
回りくどいけどそんな感じです。

時が解決してくれることがある。辛抱強くその時が来るのを待つ。
ジタバタもがいている時は答えが出ないけど、もがいたからこそたどり着く場所があるとこの歳になって改めてわかったような気がします。

ここで、出会えたみなさんに感謝!

毎日、たくさんの人に支えてもらって新しい世界を見たり、なんて事ない日常を過ごせる。忘れないように(*´꒳`*)

禁パチ宣言したときのコメントみるたびに自分が可哀想に思える。
忘れないように。

コメント


おめでとうございます!!
僕は辞めるつもりがまた始めてしまいました。ギャンブルを辞めるコツ教えて貰えませか?


new daysさん(^-^)
こんばんは☆
そうですか。。。
ギャンブル生活に戻ってしまいましたか。残念です(>_<)
みんな、ギャンブルに疲れ果ててここに来て、しばらくして、ここに来ることよりも楽しいと錯覚しているギャンブルに戻ってしまうんでしょうね。
三週間、3ヶ月。見える景色が違います。

辞めること、辛くて苦しくて。
コツはいろいろな方がかかれていますが、私の場合は人生を取り戻したい!弱い自分なので毎日、何度もここに来て書いて書いて書きまくり、みなさんの経験を読みまくりました。
以前、3年間禁パチできていた時はアウトレットサイトで買い物依存(^-^)
今回は、お金使わず、ここで気持ちをさらけ出してやめ続けています。
根本的な問題と向き合って、みなさんからの助言を励みに頑張っています^ - ^

new daysさんにも、一日も早く穏やかな日々が訪れますように(๑˃̵ᴗ˂̵)応援してますょ!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー