こまるさんのブログ記事

180日目。

  • 2018年09月17日

毎日バタバタしています。でも、充実した毎日を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと、ここに来てギャンブルから離れた日々を送れている感じがしてきました。

ご飯もちゃんと作って、パンなんかも焼いたりして。健康的です。
家族の姿も安定してきました。

禁パチして180日。
日常の生活で出て行くお金が多くて泣きたい時もたくさんあるけど、グッと踏ん張ってます。借りたお金は6ヶ月たっても一向に返せていないですが、それ以上増えていないことに安堵しています。

今日は納得いかない事があって、正直腹立たしい思いを抱えてモヤモヤしていました。
どう、折り合いをつけて行くのか⁇
自分のことならなんとでもなるのですが、子どものこととなると、いろんな気持ちが絡み合って納得いかない。
この歳になっても尚、気持ちの置きどころを求めて彷徨います。

今日は疲れた。

明日は気持ちを立て直してがんばろう!
ファイト〜*\\(^o^)/*

コメント


こまるさん

お疲れさまです!
180日って、すごいですね☆
今の私からしたら気が遠くなるような日数です(-_-;)
充実した毎日、素敵ですね!このまま頑張ってください(^O^)


こまるさん
色々ありますよね・・・。
発散したいけど、それはパチ屋で無いことは間違いないですね。あそこは、最悪ですから。
お互い、頑張りましょう\(^^)/


やす※さん(^-^)
ご無沙汰です!
せっかくコメントいただいたのに遅くなりました(^^;
その後はいかがですか⁇
最近、ブログでお見かけしないのでどうしてるかな?と気になっていました!
今日もステキな1日になりますように*\(^o^)/*


とんちゃんさん(^-^)
ご無沙汰です!
ウォーキングは続けてますか?
私も毎日5000歩以上歩けるように頑張ってます( ^ω^ )千里の道も一歩から〜1.7kg痩せました*\(^o^)/*
禁パチもウォーキングも!!
今日もステキな1日を*\(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー