こまるさんのブログ記事

328日目。

  • 2019年02月13日

最近、私の街の有名店が次々と閉店しています。
なんとなく車で通りすぎたり、なんとなく訪れた場所だったり、ちょうど用事がある場所すぐ横あたりのホールが。驚くことに解体作業の真っ最中に出くわします。ざっと数えて10店舗。

私が行かなくなったからだろか^_^;なんて思ったりもしますが、まんざら嘘でもない??

近しい人で、ぱちをする人が特定日は混むけど、それ以外は閑散としているから尚更、特定日に搾り取られると愚痴ってました。
賢いさんはみんな行かなくなってきてるんですね。

亡くなった母も、かなりの高額利用者でしたし、私もそこそこホールに納めていたのでそんな人が一人二人…と離脱すれば少なからず何らかの影響がでてくるのかなと(^-^)

だから、私は行かないのです!
行くも行かぬも自由( ^ω^ )だから行かないのです。。

と、自分へ。

コメント


行かないことが勝ちなんだと
つくづく思いますね!


なかかずさん(^-^)
いつもありがとうございます!
ホント、勝ち続けるって大変ですf^_^;
今日も良い1日でありますように❤︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー