こまるさんのブログ記事

9月になり…

  • 2019年09月02日

まだまだ暑くて、でも、なんとなく秋なのかな?と思わせるショーウィンドウ。
禁パチ続けて、ふと、立ち止り、人生振り返る。秋はなんだか寂しくなります。ほっこり誰かの暖かさがほしくなります。いつか、誰かがこんな自分を見つけてくれるんじゃないかと。ずっとそう思ってました。このまま歳をとって命果てるのか。最近、髪に白いもの数本見つけ、もう、王子様は来ないんだと思ったところ同級生同士の恋愛が始まったり。
心通うそんな関係、この先の人生あるのかな。いくつになっても誰かに甘えたい。感傷的です。

コメント

  • krsさん
  • 2019年09月02日

私、髪に白いもの数本じゃきかないですよ(笑)まだ人生は続きますから頑張ってたら素敵な出会いもあると思いますよ!幸せの価値観はみんな違うとは思いますが目の前にある幸せも大切にしてたら未来も幸せ見つけられると思います^_^


その気持ちわかりますよ。
私もそう。誰かに甘えたいですよ。
白いものですか?(笑)ありますよ(笑)
なんとかね1日無事に過ごせてます。
いつかはいい事あるかな〜て思いながら(笑)

大丈夫ですよ。(*´∀`)


さきさん(^-^)
コメントありがとうございます!
日々、慌ただしく目の前見えていない事多々あります(^^;出会いがあるか、わからないけれど何かいいこと探してみますね❤︎
一緒に禁パチ継続ですね。


ねむこさん(^-^)
ありがとうございます!
大丈夫ですよ(*´ω`*)いただきました。
その言葉、大好きです。
根拠がなくても大丈夫って救われるワードです^o^いつかいいことあるかな〜て禁パチ続けます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー