こまるさんのブログ記事

ここから。

  • 2020年02月01日

ここに戻って5日。
順調順調と思っていたけど、仕事でわけのわからない客に2時間罵倒され、がんばったご褒美??に返済しようと思ったらカードが手元になく、家に帰れば子どもが友達を連れてきて休む事ができずイライラが頂点に。お金が入ったまま精算忘れて持ってきたカード。迷いの中、片手に行ってしまった。
カードの中には千円。やっぱり千円だとコインでだしても換金出来ないからズルズルと。私以外はでてるのに。ここ一月一度も換金してないのによく行ったもんだ。
馬鹿さ加減にもほどがある。

明日は結婚記念日。
記念日を大事にしない夫。お祝い大好きな私。娘が気を利かせて、夫に明日どうするの?と聞いたら予想通りの答えでガッカリもしないが、この人といてもつまらないから行かなくていいところに居場所を求めて彷徨ってしまう。
夫が寄り添い会える相手だったらと心から思う。この関係を断ち切らなければ、気持ちが満たされる事がなければ、たぶん後悔し続けて死んでいくんだろうな。

スロ打ったところで満たされる事はないのも承知の上で、ただただ頭カラッポ?イライラしながらも時間が過ぎゆくのをあの空間で待つ自分は、未来が見えない。  

気持ち切り替えて行こう。

さ、今日も

コメント

  • さん
  • 2020年02月01日

おはようございます
良いことではありませんが
再出発の日が同じ日になりましたね
自分もマイナス思考を持たない様に
頑張って行きます
また
図々しいかも知れませんが
宜しくお願いします


おはようーこまるさん♪
早く話たいなと思ってた。
私ね、LINEの禁パチの仲間一人出来たって話したと思うけど、嫌われてしまってね。
家庭内の不満やら話してしまって、相手が疲れてしまったみたい。やっぱり同じ主婦友達が欲しいな。やっぱり。男の人は愚痴聞きたくないもんね。その人は聞いてくれたけどね。
でね、寂しくなってしまったよ。
こまるさんくるのをずっと待ってた。


こまるさん以外の出てる人もその時たまたま出てるだけでトータルでは地獄見てますよ

断言できます( ̄^ ̄)


桜さん(T_T)
せっかく応援してくれたのに裏切った感じになってごめんなさい(T人T)
スタート一緒と思うと頑張れます!
ほんとにありがとう!そしてよろしくお願いします!!


もくさん(^-^)
ありがとうございます!
他人は変えられない…その通りで、それでも自分もなかなか変わらなくて(^^;
応援してもらえることに感謝しながら、また一からがんばります。
一緒に頑張る人がいてくれる心強いです!
お互いファイトです*(^o^)/*


ひまわりさん(^-^)
おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)いや、もうこんにちは!
待っててくれてありがとう(T_T)ぜんぜんいい報告じゃなくてガッカリさせちゃったでしょ??
木曜まではめっちゃ順調って思ってたら、その日は仕事で朝一の電話からどうした??って内容で、そんな日はそんな電話が続くんだよね。私じゃどうにもできない、会社が決めた事なのに、お前の会社のシステム?に納得いかないと罵倒の嵐。そんな事や、あんな事や…結局、私の甘さと弱さ。カードに残ったお金捨てようと思ったけど最後のもしかして??に最初からそうなる事もわかっていながら、ここに書き込んでいかないって宣言する事もできたけど、このザマです。

ひまわりさんの仲良しさんは色々話し聞いてくれていたんだね。
人と繋がって、離れるって寂しいよね。
寂しくならないように、いつ、離れて行っても諦められるように心づもりとか、距離とかね…考えちゃう。

ブログ見て、すごく理不尽な義理親さんからの扱いになんて声をかけようかずっと考えてた。

実際には直ぐにはできないけど、私もひまわりさんも今置かれている環境から離れた方が良いんじゃないかと思ってしまう。
ただ、すごいパワーがいることだからその前に覚悟があるなら言いたいこと全部言ってみるのがいいのかも。話し長くなってごめんね。
実は、スロやめるにあたり夫と一緒にいるのがつまらないと話した(^^;言ったところで何も変わらないが(๑˃̵ᴗ˂̵)

またまた、ここから頑張るからよろしくね♡



マジヤ・メルさん(^-^)
コメントありがとうございます!
ブログも読ませていただきました。
世のパチンカーを的確に捉えてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
断言、頂きまして再出発!!
がんばります!よかったら応援お願いします
(^人^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー