こまるさんのブログ記事

一週間。

  • 2020年02月07日

やっと7日目。
スロに行きたいと思わない気持ちと、忘れていた支払いや、次々と出て行くお金で気持ちが追われてやっぱり一発当てて楽になりたいと思う心の中。
常に常に天秤が右に左に傾いている。

一発当たらないのは承知の助。
万が一、億が一を夢みる。

宝くじや競馬は毎日開店してないから多分行かないんだろうな。

家族がいると、意図せず起こる事や出費。一人では解決できない事が沢山ある。家族がいて幸せだと思うこともしんどいと思うこともある。

ほんとはスロさえしなければ、しんどいとも思わないんだろうか??

おそらく、一週間後に新台がでる。
万が一のチャンスを逃してしまうんじゃないか?と心のどこかで囁く奴がいる。
勝てるか??自分に。

コメント


いきたくなる気持ち分かります
もしかしてお金増えるかもしれない…

行けばまた最初からスタートですよっ

そしてパチンコ、スロットの情報は徹底的に排除する事を強くオススメします!

何かで気をそらしましょう


私も、今、ひじょーに行きたい。しかし、今日の朝、右足をひねってしまい。歩くことがつらい。神のお告げだと思い、とどまってます。お互い頑張りましょうね


お疲れ様です

勝って楽になりたい気持ちも勿論有るけれど

お金が動く刺激とか、当たった時の興奮とか、チャンス目なんかの期待感とか、当たってどんだけ連チャンするかの期待感なんかが楽しいんでしょうね

とても良くわかりますよ(ФωФ)

その楽しさや期待感を、負けてお金を失う恐怖が上回ればやめれると思います

人間が理性を保っているのはある意味恐怖からだと思います
○生活できなくなるのが怖いから仕事する
○他人に嫌われるのが怖いから優しくなる
○太るのが怖いからダイエットする
○肺がんが怖いから禁煙する
○肝臓壊すのが怖いから禁酒する
等々です

自分の場合パチ、スロの楽しさ、刺激、期待感を現在完全に、負ける恐怖、お金を失う恐怖が上回っていますので絶対に打ちたくないですね
行かない理由はそれに尽きますね

うまく恐怖を利用できれば行きたくなくなるかも知れませんね( ´;゚;∀;゚;)


Eやんさん(^-^)
こんばんは☆
ありがとうございます。
今日は朝から子供の習い事で一日中外(^^;
寒くて帰宅してからもぐったりで、何もできませんでした。気持ちも体力も尽きてしまえば??そんな感じでしょうか(^^;
500円玉作戦!がんばってますね^o^私も応援しています*(^o^)/*


お豆腐やさん(^-^)
神のお告げは痛いものでしたね…(/ _ ; )
少しよくなりましたか??
一月中旬から全く一度も勝てなくなり、いくら持っていっても一度も勝てない…神のお告げと私も思ったのに泥沼ズッポリ。
最終的にスピリチュアル(^^;??
今後の人生神頼みです。もう、禁パチ以外は運を天に…
できることお互い一歩ずつですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は疲れ過ぎて動けない…乗り切れました!


マジヤ・メルさん(^-^)
こんばんは☆
ありがとうございます。
恐怖感か…理性で動いていた時期、ある金額までは恐怖感で歯止め効いていました。
ある超えてはいけない一線超えてしまってからは現実怖くて夢見るようになりました。
きっと、このタイミングで声をかけてもらえるって、しっかり現実見ろよ!って事なんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
教えていただいた「引き寄せの法則」、Amazonで一番最初に乗ってた黄色の本を図書館から借りる事にしました。ここはケチってしまいましたが、来週取りに行って楽しもうと思ってます!
よかったら、また何かご紹介お願いします*(^o^)/*


こまるさん
 頑張って~(^^ゞ
応援してまーす


マカロンさん(^-^)
ありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんばります*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー