こまるさんのブログ記事

調子にのって!?

  • 2020年02月15日

最近、調子に乗って財布の中身をちょいちょいATMに滑らせる(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕事帰りの駅にちょうどお世話になっているカードのマシーンがあるのに気付いた(๑˃̵ᴗ˂̵)一年近く通り過ぎてたのにね。
ちょっと前までは、サンドに滑らせていたお金だ。
2月から始めた繰り上げ返済。スロに行く心境でとりあえず、なんとかなるさ的に考えなしでちょいちょい入れる。
昨日も5千円。
現在4万5千円まで返済。無計画に入金を続けているので、苦しくなったらちょっと出すかもしれないけど、確実に入れた金額までは借りる形だが出せる。
こう思うと??本当に返済する気が有れば返せた金額だったんだと、今更ながらぼんやり暮らしてきた自分に呆れてしまう(^^;
とにかく!出し入れしながらもなんとか、さっさとこのマシーンとお別れできる日を心待ちにして、がんばるぞ!ただの返済なのにちょっと楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
返済完了まで撤去されませんように!
今日もめっちゃ忙しいので、たぶん大丈夫!疲れたらアイス食べょ〜*\(^o^)/*

コメント


返済終われば貯まる一方ですね!( ☆∀☆)
自分も今日アイス食べますよ♪


出口の見えないトンネルより、出口の見えるトンネルは楽しい。頑張りましょうね


それは素晴らしい話じゃないですか。

返済しているという実感もなかなか快感になるのではないでしょうか。

パチンコで得られる快感より何倍も価値がありますよね。

完済するぞと意気込むよりはなんとなくコツコツのほうが、確かに続きそうな気がします。


何かで読んだのですが、未来の自分からお金を借りる事が借金と書いてありました。

未来の自分へ借りた分は返してしまいましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー