こまるさんのブログ記事

コロナコワイ。

  • 2020年02月28日

静かに周りを囲まれている…そんな不安があります。
学校は休校になり、子供の習い事も休みになり、会社では毎日体温計ってからマスク付けて出勤するように指示が出され。。
コワイけど、禁パチには最適です。
発症したら、行動を全て白状しないといけないから、さすがに家族の前でパチ屋でウイルスいただいたとは言えない小心者。環境的に整っています。

マスクが手に入りにくい時期なので、ガーゼ生地を買い込み明日からひたすら家族の為に布マスクつくります。
久々のものづくりワクワクです。
引き寄せ始めたんでしょうか(*´꒳`*)

コメント


家族のために、頑張ってる姿は美しい


そして、その趣味が昂じてマスク職人にっ

つづく。

  • 幸幸さん
  • 2020年02月29日

こまるさん、おはようございます( ・∇・)
TDL行きました。まさか休園になるなんて!!
ギリギリセーフでした。向こうの方たちはあまり気にしてないのか手すり、つり革も素手でつかんでました。つかむ人は少ない気もしましたが、、、。
とにかく人がすごくて、、、。学校休み対策ですが逆効果なような気がします。黙って自宅待機する訳がない!!国は学校外で感染する分には自己責任ですむからかなって思いますね(o_o)
こまるさんが行く頃にはハンパなく人がいるかと思います。楽しめますように^_^
*TDLアプリ→ファストパス助かりました。知ってることと思いますが行く前にアプリをダウンロードすることをおすすめします(〃ω〃)


ものづくりが好きなんですね
気分良くなることを思う存分した方が良いですよ♪
(パチ、スロは確実に気分悪くなります)

次は何を引き寄せるか楽しみですね(*^^*)


お豆腐やさん(^-^)
ありがとう!いつもそうありたい!
気持ちだけでも美しく(*´꒳`*)
どんな週末ですか??


Eやんさん(^-^)
マスク職人に…いいですね〜!
何かにつづく…といいですが(≧∀≦)
今日は7枚つくりました。いろいろがんばります!ありがとです(^人^)


幸幸さん(^-^)
TDL休園になっちゃいましたね。幸幸さん大丈夫かな??と気になっていました。楽しめたみたいでよかった(^o^)/
私はTDL12年ぶり(^^;)アプリを入れるといいんだ!!ありがとう(^人^)フワッと4月から値上げだな〜と思ってたくらいでぼんやりしてました。ちょっと調べてみます!
コロナ…住んでいる地域ごとに温度差があるんですね。こちらは結構本気でヤバイなと。。周りも危機感を持っていて、外出は最小限にしています。お互いコロナも禁パチも無事でありますように!


マジヤ・メルさん(^-^)
ありがとうございます!
いろんなこと忘れてました(^_^*)ものづくりが好きだったことも何もかも。
気分が良くなることを!
次も楽しみです。いつもありがとうございます(^人^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー