こまるさんのブログ記事

こんな時だけど((o(^∇^)o))

  • 2020年03月08日

美容室に行ってみました。
初めてのお店でおまかせでお願いして1万円ほど。気分上がります((o(^∇^)o))
お金はないけど、気持ち上げる作戦!
ダメだったら贅沢にもう一回違う店をハシゴしようと!パチ屋で一回4-5万やられると思えば週一で美容室行けちゃう(≧∀≦)芸能人じゃあるまいし…ですが、何にしろないお金をパチ屋に際限なく使うより、小綺麗にするのに使う。そこをケチるのはやめです。
他に楽しいこと見つけられないのも、やめて、何でもやってみる。
人生後がないから(*⁰▿⁰*)楽しまないと!

コメント


これは絶対キてる
もう幸せの足音が聴こえてきそう(=^ェ^=)


私もパチ以外でお金を思い切って使うようにしてます。
気持がアゲアゲになって良いですよね。

なんにしろスリップする方がお金がかかります。
今までケチってばかりでストレスたまって禁パチ失敗してたなあ~。


マジヤ・メルさん(^-^)
こんにちは!
いつも気持ち上げてくれて感謝です^人^
いろいろ転がってきそうです!


みずたにさん(^-^)
こんにちは!
ありがとうございます*(^o^)/*
気持ち大事ですよね♡
失敗しないように、使うとき使います(*⁰▿⁰*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー