こまるさんのブログ記事

おはようございます^o^

  • 2020年03月13日

まだまだコロナ続きますね…。

3末に予定していた夢の国(;_;)行けなくなってしまいました。
そして、オリンピックもどうなることか??バイトしようと思っていましたがそれもなくなるのか?どうなのか??
楽しみにしていたことがどんどんなくなり、外出も外食もせずの毎日に疲れてきました。

それでも、外に出ないことでガソリン代や外食費などなど節約できたり、2月に出たある新台がめっちゃ気になってスリップしそうなところを行けばコロナが待っている恐怖感で行かずにすんでいる(*⁰▿⁰*)ワタシにとっては悪くないかも??病には病が効くんでしょうか??

で、楽しいこと探してネットサーフィン。女子の皆さん、ぱちにお金使う前に自分にお金使いましょ!!ちょい素敵な下着で気分あがりますょ〜((o(^∇^)o))ワクワクします。

今日もステキな1日を*\(^o^)/*

コメント


こんにちは

私は男性ですが、服買って着るとパチンコ辞めて良かったと思えるし
気分も上がりますよね~ 

新台気になる時ありますよね。お気に入りの台の続編とか。
まあ、でも一回2,3時間打つのに2,3万円かかるわけですし
その価値は無いかなと考えますね。
まあ、キセキが起これば勝ちますけど、今のパチンコは90%負けますしね。

では今日も一日 楽しく人生をおくり お互い頑張りましょう。
今夜はYoutube観ながらお酒飲もうかな。。


夢の国は4月頃までお休みですね〜
早く終息して欲しいものです。
禁パチしている我々は感染拡大防止に貢献してますよね。

外に出る事が少なくなってもネットでポチポチしてると結構お金を使ってますが、
パチンコ行ってた頃よりお金はあります。
わたしも下着を買って気分を上げあげにしたいと思います。

自分、おじさんですが


みずたにさん(^-^)
今日はどんな1日でしたか??
今頃YouTube観ながらカラカラお酒飲んでるのかも(*´꒳`*)?
お気に入りの後継機…出てひと月。私バカだから気になってしまう(◞‸◟)それでも周りに迫る危機があるからなんとか行かずにすんでます。こんな時期じゃなかったらフラッと行ってしまう…(^^;不謹慎ですが、いい薬です。
みずたにさんはオシャレさんなんですね!
何系がお好みなんでしょね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではではステキな夢を⭐︎


Eやんさん(^-^)
近所でコロナ出ました((((;゚Д゚)))))))
やっぱりね。。って感じもしましたが。
せめて、パチ屋に行かないことで感染拡大防止とポチポチで社会貢献ですね!

男子もノビノビパンツはザンネンさんになっちゃうので(^^;ぜひアゲアゲで!
お金の余裕って大事ですね。裏山です。

そんな私…オバサンですが(≧∀≦)

goodnight⭐︎⭐︎


オシャレいいですねー♪♪♪

昨日はカーキのYシャツを買ってみました
ジーンズ、黒スリムパンツと相性良しです♪

春が楽しみです、確かに気分上がりますね♪

なんか毎週服買ってます( ´;゚;∀;゚;)
安いけど※カーキシャツ900円也

パチしなければ古着屋のシャツコーナー1列とかマジで買おうと思えば全然買えますね
( ̄▽ ̄;)


すみません、シャツコーナー一列買いを想像して笑ってしまいました


ここに掛かってるシャツ全部下さい!
( ´;゚;∀;゚;)

みたいな(笑)


マジヤ・メルさんもオシャレさんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)男子の黒スリムパンツはグッドアイテムってTVで見たばかり!結構パチ屋に来てる人=スウェットみたいなイメージでしたが改めます!
一列買いなんて大人〜((o(^∇^)o))笑
ちょっと、リアルな皆さんを想像しちゃいました(≧∀≦)想像ではかなりのイケメン!?オシャメン!!
今日もますますステキライフを♪報告楽しみです*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー