こまるさんのブログ記事

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2020年03月19日

禁パチ再出発して早々に、コロナ。
かれこれ一月半もたったかな??
みなさんのおかげと流行病の恐怖で行かずに済んでいます( ^ω^ )
色と小ささが気に入ったお財布が届いてよくよく見ると、札入れがなぁーーぃ!
ナンテステキ!!小銭とカードとお札たたんでちょっとだけ。
なければ無いで身軽なもんです。誰かを連れて飲みに行く立場でもない私にはちょうどいい(^-^)いつも、なんでも入った重たい四次元ポケットを持ち歩いていた私。こうして、一つずつゆっくり整理して行こうと思います。

新調した下着は、毎日の私の気持ちをアゲてくれています。まずは身の周りから(*´-`)

今日もいいことありますように!!

コメント


一か月半おめでとうございま~す。
私も小さめのサイフの方が好きですよ~。

明日から三連休、ちょっとお金を使って楽しみつつ禁パチ続けまーす。


この調子でいきましょう


みずたにさん(^-^)
ありがとうございます!
こちらは三連休ですが、何となく自粛ムードで、出かけたいけどどうかな?って感じです(^^;
お金は何に使いますか〜?
楽しんだら、ぜひブログあげて下さい!待ってます*(^o^)/*


お豆腐や2号さん(^-^)
ありがとう!この調子で!
楽しい週末を(*・ω・)ノ


ともぞうさん(^-^)
お金持って三連休ですねーー!
何しますか??
楽しんだこと?のんびりしたこと??ブログ楽しみにしてます*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー