こまるさんのブログ記事

今日から三連休(-.-;)

  • 2020年03月20日

毎日子供たちが休みなので、連休なのか?なんなのか?とにかく1日三食??四食???仕事と家事と介護に追われて、いい加減1人になりたいーーーってなってます。

私こそエステに逃避でしょうかヽ(´o`;

昨日は夜中まで、おいしいものを検索!
結婚してから、ちょっとお高いお店と縁遠くなっていて…パチ屋三昧!
いくらでも食べられたな( ´Д`)と思いながら見ていました。
某焼肉有名店でも、ランチメニューで6千円出せば食べられる!とか、寿司屋もこの値段か〜とか。家族で行こうとすると値段も好みも大変だけど1人なら行ける(*^▽^*)うちは、好みが分かれていて結局みんなで行くとなるとファミレスか回転か。。もっと大人の食べ物が食べたい〜家族がいるシアワセとストレス。

さてさて!今日は何しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント


戦う前に勝負をつけるべく連休は全てに予定を入れてみました。

インドア、アウトドアおり混ぜて連休を満喫したいと思ってます!

最終日は疲れ果てて家でゴロゴロする予定ですが

お互い良い連休を


美味しいもの良いですね~ 私は一人ランチ行きますよ。

エステ行っても良いんじゃないですか。パチ以外で楽しむ事を脳に覚えさえる
のは良い事だと思います。

私は今晩 友人と飲みの行って来まーす。


とにかく違う楽しみをつくるのは必須ですよね。

僕も今日の残り時間は、趣味に全力投球です!!!


Eやんさん(^-^)
おはようございます!
いいですね〜(*^▽^*)昨日はイン?アウト??
予定を立てられる男はかっこいい!!
うちは、もっぱら私に委ねられるのでウラヤマシイ!!
休日満喫ですね〜。気をつけて(*´∀`)♪楽しい報告待ってます*(^o^)/*


ともぞうさん(^-^)
いつも、ありがとうございます!
おいしいもの食べたい!…結局家族とサイゼでしたヽ(´o`;それでも、外食は楽しい!
ともぞうさんは何が好きですか??オススメとかあれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)いつも同じモノ食べちゃうタイプなので(・・;)なんでもチャレンジです!
ステキな休日を*(^o^)/*


みずたにさん(^-^)
昨日の飲みはいかがでしたか??
私もパーーーっと飲みに行きたい!けど、こちらはコロナが怖くて繁華街に出られません(・・;)
1人ランチは何食べますか?平日、1人の時にチャレンジします!オススメがあればぜひぜひ(*^▽^*)脳に覚えさせる!まだまだ成長期?!ですね。がんばります。
ステキな休日を*(^o^)/*


遊戯台滅殺大明王さん(^-^)
いつもブログ楽しみにしています!
趣味???めっちゃ気になります!!
全力投球できることがあるなんてウラヤマです。
私は、一日中お片付け→サイゼでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しめてはいませんが、ちょっとだけ達成感のある1日になりました。
今日もステキな1日を*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー