こまるさんのブログ記事

快晴(*^▽^*)!

  • 2020年03月21日

今日は滝を見に行くようです(^-^)
自然からパワーもらいますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント


自然パワーって心が浄化されますよね!
お気を付けておでかけ下さい!
僕は嫁とマスク購入で店舗に並びます!


いいね。


けんぴーさん(^-^)
おはようございます!
昨日はマスク買えましたか??
私のまわりもマスクが買えないとあちこち走っているようです。体力気力がマスクに向かわないので(^-^;自作のガーゼマスクを熱湯で消毒洗濯しながら過ごしています。マスク問題もう少しの辛抱でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々、ノーマスクで山の中歩きました。自然はいいですね。ちょい寒かったけど、忘れてた何か??感じられました( ^ω^ )


お豆腐や2号さん(^-^)
ありがとです!
昨日も無事のようで何より*(^o^)/*
アイスのオススメあったらぜひ!
私は、いつも同じところのコーヒー味かラムレーズン時々イチゴ。
たまに冒険をしてみたい(*´◒`*)


ともぞうさん(^-^)
滝は思っていたほど壮大な感じではなかったけど、絶景ポイントの看板から下を見下ろすと足がすくみました>_<実は高所恐怖症だったのかも??それほど遠くない場所だったので帰宅してからプライムで「忘却のサチコ」というのを全話見ました。人生のけっこうな時間、パチとカジで大忙しだったのでテレビが新鮮です。面白い作品とかあればぜひ教えて下さい*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー