こまるさんのブログ記事

気になることを♪

  • 2020年03月28日

一個ずつ見つけていく(^-^)
棚卸し中。
カラダが思うようにいかない→整骨院行こっかな??後、一週間?一月??迷いそうだ。スピリチュアルな感じでほんとに迷うf^_^;でも、パチに洗脳されてゴッソリ置いてくるよりいいか?
いやーーー迷うf^_^;

加齢と共に気づけば大きなシミ(´⊙ω⊙`)
見ないフリ、髪で隠したり。
取っちゃうかな??またまた検索検索。
インターネットて便利。
まずは、整骨院と皮膚科。迷迷。
一歩が出ない(≧∀≦)!

ぱちから離れられている今が楽しく思える。普通に楽しい。ぱち続けてる間はぱち以外を楽しむことが出来なくなる。ぱち以外はほぼ抜け殻。いかにして、時間とお金を作ろうかばかり考える。クズクズ!今ももちろん衝動に駆られる。とにかく、楽しいこと新しい世界たくさん見つけるのだ!!
日々淡々と禁パチ。。

コメント


なるほど~ まあ お金がかかるから悩みますよね。
わかるわかる~パチ以外にお金を使うのはしんちょうになりますね。

パチの場合だけは都合よく「勝ちさえすればいい」って思いますからね。
で、2,3万円使っちゃう。

私の意見になりますけど、思い切ってパチ以外でお金を使った方が今後の禁パチに良いかなと思います。脳に有意義に使った喜びを覚えさせるのは良いかも。

私はとりあえずランチはピザとビールで楽しみます。
デリバリー高いのでお店に取りに行きます。半額になるので。

それでは良い週末を!


ピザ食べたくなりました


みずたにさん(^-^)
うんうん!その通りなのです。
ぱち以外は慎重すぎて嫌になる(^-^;
ぱちならええーーーぃ!こうなりゃ出るまで、取り返すまで!10万ポンポンポン〜て。バカになるのにね(o_o)
みなさんに後押ししてもらって、今日の午後予約してみました!
ピザとビールいいですね*(^o^)/*私も今日はちょっと贅沢しようかな??
ステキな1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)


お豆腐や2号さん(^-^)
私もピザ食べたい!


ともぞうさん(^-^)
いつも優しく見守ってくれてありがとうございます!
今日も良き日になりますように*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー