こまるさんのブログ記事

行ってみた(^-^)

  • 2020年04月06日

気になることをやってみよう!
ということで、行くか?行かぬか??迷っていた整骨院に行ってみました(*´꒳`*)
怪しさ満点!騙されたと思って〜立て続けに3回…なんとなんと長い間気になっていた症状が(๑˃̵ᴗ˂̵)病院や他の整骨院ではムリと思っていたものが改善されつつあります。めっちゃオドロキ!!
スロ漬けで一生こんなもんだと思って年老いて逝く人生から劇的な心とカラダの変化にワクワクしています。
ここで、いろいろ教えてくれたみなさんに感謝感謝!自分にお金使わないとですね〜♪
今までの散財で苦しい家計事情はかわりませんが、苦しんでばかりだと良くない方向に引き戻ってしまうから。今を楽しむ!
整骨院の先生にお世話になりながら、自宅で食生活の改善始めました。
健康的な生活は時間とお金がかかりますね〜。しばらくグルテンフリーの生活してみます(^-^)

不謹慎ですが、コロナのお陰でも行かずに済んでます。きっと何もなければ、私の狂っていた台の後継機が出たタイミングだったので危なかった。ふと、それでも行きたくなる事があるから…自然体で過ごせる日が来ることを夢見て!
今日もステキな1日になりますように❤︎

コメント


当たりの整骨院みつけて良かったですね~
ボクは腰が悪いですけど、ほんと整骨院はハズレが多い。
こまるさんはラッキーです。

人生楽しむながら禁パチが一番ですね。


自分が楽に心地よくなることが一番ですよね♪

健康を引き寄せましたね♪

好きな事やって好きな物を買って豊かな気持ちになって、更にどんどん良いものを引き寄せ豊かになりましょう!

負の連鎖ならぬ、正の連鎖です( *´艸`)

パチ、スロは豊かな気持ちどころか貧しい気持ちになるのでもちろんダメですよん(・・;)


幸せの財産貯まってますね。


パチ以外の有意義なストレス発散をして、豊かな人生を目指して禁パチ継続ですね!


みずたにさん(^-^)
こんばんは⭐︎
ありがとうございます!おかげさまで、整骨院試してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)怪しすぎるので、帰りにツボとか買わされないか??心配していましたが、手ぶらで痛みも置いて帰ることができました(*´꒳`*)今までハズレ多かったから、気持ちハレバレ♪みずたにさんもレッツチャレンジ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


マジヤ・メルさん(^-^)
ありがとう!!なんだか、ちょっとずつ引き寄せてる感じですよね??日々不思議だな〜と思ってます。
ところで、15キロ減量は恋ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)??
私…なかなか痩せない…のは…ワクワクが足りないせいだろか??
最近はみなさんのこと想像してます。オシャレを楽しんで飲み歩くマジさんのこととか。
おそらく、お会いすることがないだろうと思いつつも、ここでこのタイミングで出会えたことに感謝しながらちょっと楽しんでますo(^-^)o
豊かな気持ちになれるように、引っ張ってくれてありがとう(=^ェ^=)


お豆腐や2号さん(^-^)
お金はないけど心は錦!!
貯めますょ〜o(^_^)oいつも、ありがとう!
最近はどうですか(*´∀`)♪


蟹味噌さん(^-^)
ありがとうございます!
禁パチには試練がつきもの(^^;今日で11日目くらいでしょうか??お疲れ様です。
お互い豊かな人生になりますように♪
ちなみに、蟹味噌がすきなのですか(*´꒳`*)??


お疲れさまです。

お金の価値を活かしてる感じが伝わってきます
時間もお金も輝いてきてますね。

これからも楽しい事を探していきましょう!


あっ パチ以外で


Eやんさん(^-^)
こんにちは!
お褒めに預かり光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)
禁パチの姿にいつも力をもらってます!ぱち以外で楽しいことアイデアなどなど報告楽しみにしてますね❤︎


パチンコ行かないと時間と考えが自由になりますよね。今までは開店時間9じか10じだから行けないやみたいな


ゆずずさん(^-^)
ありがとうございます!
その通り!時間と考えがフリーダム(๑˃̵ᴗ˂̵)ぱちから離れられれば自由が手に入ります。なかなか離れられなかったな…と自分を哀れむ今日この頃。。ぱちに縛られず自由にですね*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー