こまるさんのブログ記事

おつかれちゃんです!

  • 2020年04月21日

自粛疲れ(*´꒳`*)外に出られないストレス!いろいろおつかれちゃんです!!

ホントに飽きた〜T^T
明日は仕事終わったら本でも買いに行ってきます。1人の時間が欲し〜ぃ!けど、子ども連れて少し本の買いだめしてきます。混んでないことを祈る。。

コロナが落ち着いたらやりたいこと…
①のんびり喫茶店
②飲みに行く
③ランチ会
④カラオケ行く
⑤コンサートとかライブとかいく
⑥デズニーに行く
やりたいこといっぱいあるな。何気なく暮らしていたことが特別になる。
早く平和な日常が戻るように祈るばかり、引きこもるばかりです。

心も体も生き残れるように!!死なないように。
二度とぱちで心を殺すことがないように。

1日一日積み重ねる(*´꒳`*)

コメント


自粛期間は外出すら我慢して、規制が解除されたら思いっきりストレス発散ですね。
勿論パチンコ以外で!


自粛、お疲れ様です!
やりたいこといっぱいですね!早く満喫できるようになりますように。自分もいろいろな楽しみ見つけないと!もちろんパチを除いた本当の楽しみを!


蟹味噌さん(^-^)
いつもありがとうございます!
自粛期間…解除されたとしても不安だらけですね(^^;;
この時期、難しいとは思いますが楽しめること♪発信して下さ〜い*(^o^)/*モチロン!ぱち以外で❤︎


プロ2さん(^-^)
こんにちは〜
禁パチして早々、全国的にパチ屋休業!グッドタイミングですね!本当の楽しみを見つける、自宅待機中の大きな課題です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに、昨日本を8冊購入。私のは1冊ですが…今回はぼんやり読める感じのものにしました。プロ2さんは何して楽しんでますか〜??


肝油ドロップをわしづかみにして大人食いをしてみたいです!(*;゚;艸;゚;)


ともぞうさん(^-^)
ありがとうございます!
ほんとに、命あってなんぼですよね。。日に日に状況変化してますね。芸能界の方々の感染や訃報を聞いて、ショックを受けてます。今日の感染者数、死亡者数の発表を聞いてもピンとこないのに、顔がわかるだけですごく鮮明で危機を感じています。お互い命あってですね!

ともぞうさんの読みたいけど手をつけていない本はどんな感じですか??
私は「アーモンド」というのを読み始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)最近大人年齢??グッときます。


マジヤ・メルさん(^-^)
笑笑!めっちゃタイムリー!!
会社の仲良しさんから肝油ドロップ6ツブもらったばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)1日大人は2ツブ!
大人食いしたらダメですょ〜(*^▽^*)
でも…一回くらいならいいか♪♪
私もムチャしたくなってきた!!ウシシィ


ていうか
別にコロナが落ち着かなくても大人食いできますよね
盲点でした( ´;゚;∀;゚;)

今日も楽しく頑張りましょう♪


マジヤ・メルさん(^-^)
オトナ食いしましたかぁ〜??
私はグルテン抜きで煎餅ばっかり食べてます(*^▽^*)うす焼き梅こんぶ味後引きます。
今日はYouTubeでダンス見ながら踊って汗(^^;;
ダクダクです!楽しんでますか??
夜はちょっと宅飲みします*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー