こまるさんのブログ記事

目標o(^-^)o

  • 2020年06月16日

今、地獄のダンスに挑戦中!
最初は11分→19分→27分と少しずつ時間を更新しています。私にしては頑張っている方でかれこれひと月ちょっと(^-^)
筋肉のゴールデンタイム??運動後にプロテインも飲み始めました。出来る限り毎日、ダンスとストレッチローラーとストレッチ。トータル1時間。全く体重減らないのでメゲソウですが(。-_-。)まずは、3か月!何かしら自分を変えてみたい。何しても痩せないんだよね〜と何もしていないのに言っていたのでチャレンジです。
その為に??ライダースを購入( ^ω^ )秋にはかっこよく着れるように準備万端!!スロから遠ざかる為にもがんばります。

コメント


私もダイエット中でーす。
ダンス頑張ってますねーー私はジョギングしてます。
なかなかすぐには体重落ちませんが、体力ついて健康に良いですよね。

糖質ダイエットしてるので、白米はちょっとしか食べません。
白米大好きな私にはつらい。 でも頑張る~

ライダースかっこいいですよね。お互いオシャレできるようになりたいですね。
でわでわ~ 


こまるさん27分ダンスとかすごーい
( ̄□ ̄;)!!!

自分は運動はバイシクルクランチ200回は毎日やってます
あと週2で腕立て、懸垂、カーフレイズです
夏は半ズボン履くのでカーフレイズでふくらはぎも鍛えねば
( >д<)
糖質も気まぐれで抑えてます
でも毎晩ウイスキー飲むので現状維持が精一杯ですね(^_^;)

ライダースはシングル?ダブル?
自分はシングル派です( ☆∀☆)


みずたにさん
最近自分オートミールにハマってます
GI値低いので太りにくいらしいです
白だしを混ぜるとメッチャ美味しくなります!
食物繊維が豊富ですよ
( 〃▽〃)

頑張ってみんなでカッコよくなりましょう
\(^^)/

  • さん
  • 2020年06月17日

会社の健康診断に引っ掛かった僕も痩せないかん…
パチなんてやってる場合じゃないですね〜〜


みずたにさん(^-^)
おつかれさまです!
ジョギングですかぁ〜(*'ω'*)スゴイ!
暑くなってきたのでマスク着用で走るの大変じゃないですか??尊敬しちゃいます。
しかも、食事制限も!!
私も白米大好きなので最近は納豆とめかぶで量はちょい少なめにしてます。
健康第一で(^_^)腸内環境整えると、興奮を求めなくなるそうな!?そういう本も読みつつカラダ作りとレッツ禁パチですね〜!オシャレも楽しみながら❤︎
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


マジさん(^-^)
おつかれさまです⭐︎
バイシクルクランチ200回とは!しかも毎日(*⁰▿⁰*)もしやマッチョっちょですね??
それを聞いて、やる気が沸いて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつもプラス11分!めっちゃ脇腹痛いです…がんばるぞ〜!!いつもいつもマジさんには刺激をもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう!
お酒はウイスキー派なんですね( ^ ^ )/□私はいつまでもカクテルとかサワーしか飲めなくて、いつかかっこよくバーで〇〇をロックで!とかやりたいと夢見てます。痩せたら、ホテルのバーで一人祝勝会??計画中です。
シングルのライダース❤︎買っちゃいました!まじさんもシングル派でなんだか嬉しいです!
半ズボンですか!じゃ、ビキニ着れるようにがんばりますねo(^-^)o
いつもありがとうございます!


雲さん(^-^)
おつかれさまです!
せっかくだから、禁パチついでに一緒にカラダ作りましょ(*⁰▿⁰*)!私は…血中コレステロールひっかかってます(。-_-。)
明日も良き日になりますように*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー