こまるさんのブログ記事

アウトドア♪

  • 2020年08月09日

最近、家が多かったので大きな公園に行ってみました(^-^)
人少なくてのんびり。
花火大会で数年前に行ったことがありましたが、昼間に行くのは初めて。
今まで何度でも行く機会あったのに、今更(^-^;何してたんだろ。ヤレヤレです。
風に吹かれて、空を見て、ステキなレストランがあって。レストランは夕方からのオープン。メニューは3つ。
決めた!3つ食べる。
目標クリアごとに一つずつ。できるかな??10返済ごとに1つずつ。

あと、一昨日見たTV…カラダのストレスとココロのストレス、どちらを先に脳が処理するのか→カラダだそうでモヤモヤするときはカラダを動かすのがいいそうな。ダンスしすぎて股関節痛めてお休みしていたのを昨日から再開。5月の連休から3キロ減。次は冬までに3キロ減目指す。

みんなのおかげで気持ちちょっと立て直しました^ ^
ゆっくりですが、がんばります。
ぱち根絶!!戻れば地獄!まだまだ地獄の真っ只中。早く地上に這い上がりたい!

コメント


頑張って楽しく!応援

  • さん
  • 2020年08月10日

『今まで何度でも行く機会あったのに、今更(^-^;何してたんだろ。』同感です。でも遅ればせながらもその事に気付けたんだから良かったですよ。いまだにパチンコにのめり込んでたら公園なんて行かないですからねー。今日も充実した1日を!


お疲れ様です

3kgマイナス、スゴい!
その痩せかたはリバウンドしにくそうですね♪
自分は最近食べ過ぎで、怖くて体重計に乗れません
( ´;゚;∀;゚;)

確かに禁パチ、スロしないで、現在もパチ屋に入り浸ってたらと思うと、恐ろしいですね!

たぶん痩せるどころか太って、経済的にも今より、もっともっと深淵の地獄でしたよ
(*;゚;艸;゚;)


こまるさん、こんにちは
メニューが3種類だけのレストランは珍しいですね
凄い高級店でしょうか?それとも頑固なシェフがいる店ですかね。目標達成出来る事願ってます。

ダイエットのコツですが、今のエクササイズが時間・体力共に持続可能かを考えると上手く行くそうですよ。失敗する理由はやり過ぎと一気に痩せようとするからだそうです。
実は私はダイエットの専門家です。
何やっても続きません


自分もよくダイエットはするんですが、続かずです...(;´Д`)
食べることが大好きなので食べてストレス発散しようと思いますw
一緒に幸せな天国にいきましょう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.www


マカロンさん(^-^)
ありがとう!がんばります!!


雲さん(^-^)
ありがとうございます!
昨日も充実??バタバタの1日でした。家族と過ごす、今しかできない普通の毎日。大事にします^ ^


マジさん(^-^)
ありがとうございます!
辛いときも、楽しいときも^ ^いつも支えてくれて感謝です^人^
毎日、ダンスしすぎて(^-^;?恥骨結合炎みたいになってしまい少しお休みしてましたが、1日おき位でまた踊り始めました^ ^
何かしら結果がついてくると嬉しいですね〜。もう少し痩せて、ライダースかっこよく着られるようにと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ以上、地獄に落ちないように!がんばります。
マジさんも、安定してるんですね^ ^おいしく贅沢な時間^ ^いいですね〜!!
今日は久々、飲みにいきます。行ってみたかった近所の焼き鳥屋チャレンジします。

ステキな1日を♪


かおるさん(^-^)
おはようございます!
レストラン、公園の中の有名な建築家が建てた建築物の一角で何かしらのコンセプトのある感じです。ここ10年くらい、フレンチ行っていない(^-^;あんなにぱちには使うのに…と残念な自分に気づきます。

なるほど〜!今までダイエット続かなかったのは時間的に難しかったからですね(^-^;
今は自宅でYouTube見ながらいつでもできる。だから、続いてる^ ^ボクササイズは通う時間がなかったり、ジムには行くといってぱちに行ったり(^-^;ダメダメでした。
かおるさんがダイエット専門家だったとは!
以外な一面^o^!アドバイスよろしくお願いします^人 ^

今日も良き日になりますように♪


ikuraaaさん(^-^)
ありがとうございます!
私も食べてはダイエットで、数年前までは食事制限だけで痩せていたのに、年齢のせいでそれだけでは全く痩せなくなりました(^-^;
食べるとシアワセ!!でも、太ってくるとそれをいじる周囲にまたストレス…とりあえず、自分を取り戻したいな…とがんばってます^o^

一緒に天国行き!いいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー