こまるさんのブログ記事

増額返済中!

  • 2020年09月11日

最近の嬉しいこと^ ^
間違えて返済額を増やして登録してしまい、借金が思ったより減っていた!

ここ6年くらいの間、借りては返済の繰り返しでほぼ満額借り入れ状態でした。50万だから、毎月1万の返済で約4年。長々と返済していると感覚が麻痺してきます。
借入可能額が自分の自由なお金だと思っていました。ダメなやつです。

最近は、お仲間さんを見習って毎月の支払いに余ったお金を追加で入金と考えていましたが、手元にあればそれなりに使ってしまう(^^;;で、何気なくアプリから増額!←この金額を考えていたよりちょっと高めにしてしまい結果嬉しい方へ!

借入残高443037円→元金26000円利息4000円でうまくいけば17回で返せそう^ ^
終わりが見えないと気持ち萎えます。
見えてきて、がんばれる気持ちになります。この調子で!
最近は、忙しすぎてぱちに行く暇がないので体も気持ちもラクです。

自分の時間も持って、楽しめるように何か探しはじめました^ ^

禁パチと一緒に自宅で始めたダンスで、4キロ痩せ、オシャレもだいぶ楽しめるようになりました。少し前に買ったライダース、今日初めて着ました。まだ暑くて汗だくでしたが、気分は上々です!!後2-3キロは脂肪燃焼させたいです(^-^)

コメント


こまるさん、こんばんは
「借入可能額が自分の自由なお金だと思っていました。ダメなやつです。」全く僕と同じで、しかも借金残高が自分と同じ位でビックリしましたよ。
僕は毎月2万ずつ返済しています。今は順調に返済出来ていますが、喜ぶはずの給与日が返済日なので、毎月、ATMでため息をついている状態です
お互いに完全に返済出来きたらいいですね
その為には禁パチを継続したいです。パチンコ以外にはあまり金使わない性格なので・・多分大丈夫です


かおるさん(^-^)
コメントありがとうございます!
私も、いつもかおるさんのブログ読ませてもらっていて、同じくらいの残債だったり(^^;他にはあまりお金使わないところだったり(^^;;とても似ているところがあるなと^ ^だから、すごく頑張っている姿にいい刺激をもらってます!

給料日ががっかり日になっているのは私も一緒ですが、ちょっとずつ肩の荷が降りて行きますね(^-^)しばらく、お互い返済の日々ですが、完済したら乾杯したいですね٩( 'ω' )و
次のお給料でトランクスかえますように♪

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー