こまるさんのブログ記事

ご無沙汰です^ ^

  • 2020年12月21日

おかげさまで禁パチ続いています。
相変わらずお金はありません^_^;
日々、いろいろことに気付きます。ふとした人の一言に。。
どうしてこんなに時間も若さもお金も無駄にしてきたのかに気づくと果てしない虚しさに襲われます。
誰のせいでもない、自分のせいなのかも知れませんが、私にとって夫との生活が自分を苦しいものにしていた。

いつか、1人になれるように準備したい。
その時がくるかはわからないけど。。
今出来ることを精一杯。

みなさんもパチンコに行ってしまう原因に気付いて、1日も早く逃れられるように祈ってます(^-^)!

コメント


こんにちは こまるさん
プライベートで悩みあるようでおつらいですね。やっぱり何をするにもお金は必要。 パチンコでお金を溶かしてる場合じゃないですよねー


お久しぶりです\(^^)/

自分もパチやめて1年ちょいで、ほんっっと色々な事に気づきました
人生って、気づきが全てと言っても過言ではない気もします(ФωФ)

パチする時間もお金も自分を高める為に投資した方が無限大数倍いいですね

そうなんです、現在の自分の境遇は全部自分の選択の積み重ねで自分の責任なんです

でもこれからの境遇も自分の選択でどのようにも変えれますから安心してください( ̄- ̄)ゞ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー