たかたかさんのブログ記事

8日目達成!

  • 2019年08月29日

今日は残業もなく会社帰りに暇ができたので
衝動が起きるかと思ったら意外に大丈夫でした。
初心を忘れないでブログへの書き込みとこの1週間の生活を続けていけばこのまま完全にやめることができるかも
しれないですね。

でも、昨日の夜は妻と喧嘩をし、夜ご飯を食べれずに
夜中全然寝れなかったので眠いし体調悪いです。。

それにしても、自分がやめることを宣言してから8日間で沢山の人がブログで宣言をしてもそれ以来書き込みがない人も結構いますね。前の自分もそうだったので気持ちはわかりますけどなんとかまた、書き込んでほしいですね。

コメント

  • krsさん
  • 2019年08月29日

8日目ー!会社帰り行かずに過ごせてるじゃないですか^_^えらい。
夜も喧嘩したんですね、朝もじゃなかったですか?笑。(*_*)
喧嘩って精神乱れますよね…かき乱されるというか。女と男じゃ違うかもしれませんが。
仲直りできますように!
喧嘩するほど仲が良いってやつかもしれないし!
そんな中でも禁パチお疲れさまでした^_^


たかたかさん
今日も禁パチ実行されてて何よりです。
早く奥さんと仲直りできたらいいですね。

言うは易く行うは難し、と言いますけど本当にその通りですね。最悪、またパチをやってしまってもすぐに禁パチを始めてトータルでパチに行く時間が減れば…とか思ってしまうところがまだまだ甘い考えです。。


さきさん、まさきちさんコメントありがとうございます!
すみませんっ、夫婦喧嘩なんて犬も食わないっていうほど
つまらない話題なのに反応していただいてw
とりあえず、お互い謝ることもなくなんとなく普通の生活に
戻ったので安心ですけど、
そもそも、いつも妻はカリカリしていてあまり良い夫婦仲ではないので、
パチンコやめて少しは包容力のある男になりたいですね。

禁パチ続けてるさきさんも、まさきちさんもみんな偉いっ!

ちょっとだけパチをやるなんて絶対無理ですよ。やめると思ったときの気持ちと
今までの行動が証明していると思いますよ。

寂しいやつで申し訳ないですが、ここのコメント見るのが楽しみで最近は過ごしているのでお互い楽しんでギャンブルのことは忘れちゃいましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー