たかたかさんのブログ記事

21日(3週間)達成です!

  • 2019年09月11日

今日で3週間達成できました!みな様とのつながりでここまでこれたことをお礼申し上げます!m(_ _)m

本当は、今日は仕事で自分の思い通りに行かず、人と話すのも億劫になるくらい落ち込んで、少し「先のことなんてどうでもいいや」て感情が芽生えて、正直危なかったです。自分は嫌なことがあると、落ちるところまで落ちたくなる願望があるのか負けること覚悟でスロットに行っていました。まあ、ほとんど負けてましたけどね。

そんなダークな感情でしたが、このブログの他の人のコメントに色々書き込んでいるうちにそんなこと忘れてましたよ!

禁パチできればいいかなってこのサイトを利用していましたが、自分にとってはそれだけではないんだなと実感した21日目の書き込みでした。

コメント

  • rukaさん
  • 2019年09月11日

たかたかさん

三週間達成おめでとうございます!!
ブログほぼ毎日書きこみされていたんですね。私も64日めですが、なかなか
毎日は書きこみできませんでした!
意志の強さの勝利ですね(^^)
これからも、コツコツいっしょに
頑張りましょう。
ご褒美は、何か決めましたか??笑笑

  • krsさん
  • 2019年09月11日

お疲れ様です。
仕事って思い通りに行かないですよね…落ち込む時はとことん落ち込んでいいと思います!そこにギャンブルを絡めずにこれからも共に頑張って行きましょうね!^_^

わたしは気持ちが落ち込みから抜け出せないときはとにかくすんごい小さい幸せをたくさん頭に繰り返してます〜
いまちゃんと呼吸できてる、五体満足で生まれてこれたことへ感謝。子供たちが可愛い。犬かわいい。友達優しい。
などなど…とにかくわたしの人生においての仕事なんてほんの一部でしかないと頭に思い込ませてます(笑)必死に('ω')

私もここのブログに随分と助けられてます。明日もがんばりましょー=(^.^)=


ぺんぎんさん
書き込みありがとうございます。
毎日書いているのは、仕事上がって家に帰るまでに
いつもマックか喫茶店に寄る時間があるからですよw
忙しかったら続かないかも。

今までホールに行っている時間、毎日残業で
遅く帰っていることになっていたから今もすぐに家に帰れないし
帰っても妻と言い争いをすることが多いので
ちょうど自分を見つめ直す時間として有効活用しています(^o^)

ご褒美は、BABYMETALのライブに行くことです!夏フェスも終わったし
いつ日本でライブをするかわからないけどお金と体力をためないとっ!

さきさん
書き込みありがとうございます!
本当に体調悪くなったりピンチなときに
五体満足で生きていることが幸せなことに気づくけど
いつでもそう感じることが大事ですよね。
気持ちを切り替えてなんとかがんばります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー