たかたかさんのブログ記事

40日目達成!

  • 2019年09月30日

40日目達成です!
40日前に4万円負けて今に至るのですが、当然ですがお金が減ることは無くなりましたね。

パチを続けていたことで一日平均1000円マイナスになっていたとするならば、ちょうど4万円を取り戻した計算です。多分、適当に計算すると今に至るまで200万くらいは余裕で負けていると思うので負け額1日1000円計算で2000日くらいは継続したいですね!

そういえば、会社で今までパチンコの話を振られるとすごく後ろめたい気持ちになって早く話を終えようと思っていましたが、今日会社の人の負けた話を聞いたけど、親身に残念でしたね~って声をかけれました(^o^)

コメント

  • krsさん
  • 2019年10月01日

40日〜^_^私も明日40日ですがもうだいぶやってない気持ちですよね!私は3ヶ月やってない気持ちでいます(笑)


40日といえどもパチをやっていたのがずっと昔のように思えますよね!でも、翌々考えてみるとパチンコ、スロットしていた年月から言うとまだまだ始僅かな期間ですね〜。気を引き締めてお互い頑張りましょっ(^o^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー