たかたかさんのブログ記事

62日目達成!

  • 2019年10月24日

禁パチしてから初めて、書き込みを2日間空けてしまいました。
本当に最近は忙しすぎて、色々と心にゆとりもなくブログは見るけど書く
気が起きませんでした。。。

そういえば、先日、チャゲアスのアスカが剣道の大会で優勝したことが
yahooニュースで取り上げられていましたけど、すごいですよね!

数年前に薬物依存症で、ニュースで取り上げられて
かなり前から常習しているという話が上がっていましたが
最近では音楽活動も行っていますし、依存症を克服している
ようでジャンルは違えども同じ依存症の自分としては
勇気が湧くニュースでした。

薬物もパチンコも依存症になると脳に変化が起きて
何事にも自制が効かなくなってしまうと言われますが、
きっとやめている期間が長ければそれも回復すると
私は信じています!

コメント


たかたかさん
禁パチ2ヶ月おめでとうございます(´▽`*)
毎日いろいろありますが
勇気の湧く話や音楽や本や映画など良いものをたくさん吸収していきたいですね♪
こちらの皆さんからもたくさん勇気もらってます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー