桜さんのブログ記事

お早うございます

  • 2020年10月05日

会社は休み
今日はお百姓さんの真似事だ

コメント


さくらさん(^-^)
お百姓さんですね〜良きですね!
こちらはお天気悪くて寒い(^-^;

お金ないと辛いですね。。
私が借りられるのは50万円までのようです。
他社はムリだと言われ、自分のちっぽけさを思い知らされます(^-^;それはそれで良かったと思う気持ちと、しんどい気持ち、入り混じってガス欠です(・_・;

  • さん
  • 2020年10月06日


今日は大分凹みの様子ですね

お金って何なんでしょうね
時おり考えさせられます

こまるさん
借金の限度額で
「自分のちっぽけさを思い知らされます」
そんな事を無いですよ
ちっぽけな人間が再起しよう
頑張ってとか
人に暖かい言葉は掛けない
そう思いますよ!私は

ガンバレ✊‼️
それと
しっかりご飯は食べて
しっかり寝る

最後は上から目線の
コメント返しなってしまったかな

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー