甚吾郎さんのブログ記事

1000日目完了

  • 2018年09月22日

先日禁生活1000日を完了しました。
自分は依存症で借金もし、恥ずかしながら此処に来る方の中ではspecialでトップクラスのBLACK依存症です(苦笑)。過去ログ見ると酷さはわかります。(´-д-)-3
此処で知り合った方には、家族に吐き出せない事も聞いてもらいアドバイスも頂き何とか辿り着きました。壊れかけた家庭も昔よりコミュニケーションがとれ円満?になってきました。自分のような崖から落ちた状態でも復活できましたから、皆さんも頑張れるハズです。日々試行錯誤の毎日かもしれません・・・でも必ず結果はついてくると思います。諦めずにやっていきましょう!

コメント


甚五郎さん(^-^)
おつかれ様です!
1000日。
すごく遠い未来に感じます。
でも、甚五郎さんの足跡をみるとそうなりたい!なんとかなるんじゃないか??と未来を信じたくなります( ^ω^ )
あと追いますね‼︎
いつも見守りありがとうございます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー