甚吾郎さんのブログ記事

今日も1年頑張った方が誕生。

  • 2019年04月29日

最初は依存性の辛さ・孤独感・愚痴を聞いてもらう為に募集したLINE仲間。
いつの間にか3年近くのLINEグループになり、今日も禁1年達成の方が生まれました。
7人目?でしょうか?たぶん、色々悩んで藁をも掴む気持ちで参加されたのだと思います。毎日禁カウントを出来る限りし、趣味の話・画像をLINEにup。あとはパチ屋に行かないように皆にコツ?を聞く・・・。
パチ・依存性に責任転換せず、意思をしっかり表せる方が1年clearしていくて・・・厳しいですがそれも事実。
現実は甘くはありませんが、皆さんも頑張ってください!

コメント

  • Rさん
  • 2019年05月02日

はじめまして!なかなか辞めれません。ライン仲間にして欲しいです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー