みなさんのブログ記事

行ってしまいました。

  • 2018年05月23日

肉肉さん、こまるさん、よそじさんにたくさんコメント頂いていたのに自分に勝つ事ができずに禁パチ1週間で行ってしまいました(*_*)
自分の意思の弱さに後ろめたさを感じブログを書く勇気がありませんでした(*_*)
何で行ってしまったんだろうと後悔しています(*_*)
旦那に一緒に行こうと誘われてつい(;_;)
財布の中身がなくなりキャッシュカードを持ってパチ屋に設置してあるATMへ1人で借りに行き誰も来ませんように。誰にも見られませんようにと思いながら5万円も借りてしまった。こんな姿は惨めで誰にも見られたくない。なんでそんな気持ちになるまでパチンコ屋に行ってしまうんだろう(*_*)
私は馬鹿ですね。

パチ屋に行かなくなって今日で6日。
今は行きたいとは思わないけどもう少ししたらまた行きたい気持ちがでてくるんだろうな(*_*)
でも記録を更新できるようにまた頑張りたい(>_<)!

コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月23日

ナミさんこんにちは。

お久しぶりです☆

昼の休憩に見てみたら、ナミさんからのお便りがあり、連絡しました。

すごく、ナミさんの事が気がかりでした
連絡ありがとう。

行ってしまったとの事でお疲れ様でした
今は6日やめれてるのですね。
私も一週間やめる事がかなりキツイです

でも、すごく負けた時って逆にぱちんこやめるチャンスだと思います。

旦那さんに誘われたら、私もいっちゃうかも。嫌私は一緒には行きません。

旦那の分までお金出さないといけませんから、自分が少し出ても、旦那が負けたら負けなので。旦那が出る事が一緒に行った時に見たことない(笑)

ナミさん、旦那さんにぱちんこ辞ようと思ってる事伝えれないかなあ??
がんばるから、なるべく誘ったり、大勝ちした時の話しないでって。

旦那私と一緒では勝たないけど、自分の小遣いでたまに勝つと自慢してくる

昔2年辞めてたのに、急にやりたくなってしまい、その日の夜に行きました。

ボロボロでしたね。時間も2〜3時間しかないのに、お金なくなってしまって。
それから、負けを取り返そうと、ぱちんこ漬けです。勝っても、もう少しと思って負けが重なり、もう取り返せない。
そして、今に至るまで。

なので旦那さんにも協力してもらえたらどうかなあ?って思います。



ナミさん*˙︶˙*)ノ"
おかえりなさい( *´︶`*)
後ろめたさがあっても、帰ってきてよかった!知らせが無いのが良い知らせ。ならいいのですが、なかなか1人では難しいものです(^_^;)

お金も借りるとだんだん返せない額になり、そのうち借りることにもマヒしてきます。今借りるのは金融機関でも、結局未来の自分からの借りです。私は毎日過去の自分のツケのため働いてます。
なかなか返せないもんだ。コンビニATM1日に2回も3回も。あの時の自分。バカだな。。涙です。

せっかくだから、欲張って!7日目も!
ファイト〜*˙︶˙*)ノ"


ナミさん、こんばんは。行ってしまったものはしょうがないですよ。僕も何度も繰り返しています。その度に後悔して、ものすごく自己嫌悪に陥ってました。でも今は、もうすぐ禁パチ40日達成です。まだまだこれから!いっしょに頑張りましょ!

  • みなさん
  • 2018年05月23日

肉肉さん、コメントありがとうございます。
挫折してからも毎日ここにきていたのですがコメントする勇気がでなくて(*_*)
肉肉さんのブログを見て気になる主婦の方がいるという記事を見て私の事かな?と思ってブログを書く事にしました(>_<)

旦那の仕事が早く終わって帰ってきたりするとやる事がなくすぐにパチンコ行っちゃう?と誘ってくるんです(*_*)
お互いに趣味があまりなくて
付き合ってる頃によく一緒に行っていたのがパチンコ屋で(*_*)
やっぱり一緒に出た時は楽しいし勝つと金額も大きいしそのお金で美味しい物を食べに行ったりという日もありました。
この前行ってしまった時も二人で8万円も負けていたのにプラス3万円になり勝ってしまったんです(*_*)
こういう事があるから今度はすぐに出るかもとか思ってまた行ってしまいそうになる(*_*)
そのまま負けていればもう絶対に行かない!って思えたかもしれないのに。
旦那ともうやめようと話しているのに何日か経つと旦那が行っちゃう?と言ってくる。私の旦那はお調子者のような性格で私の話しも真面目に聞いてくれるような感じではなくて。
でも今日は旦那に誘われたけどパチンコに行くお金なんてないよって言ってそのままスルーできました(^-^)
行きたいと思った時は自分の判断で(お金の管理は私がしているので)8万円も使った事を思い出して思い留まる事ができている気がします。
あんな短時間で8万円も(*_*)
旅行に行ける(*_*)


肉肉さん、またブログを書くきっかけをくださってありがとうございます(>_<)
また一緒に頑張らせて下さい(>_<)!

  • みなさん
  • 2018年05月23日

こまるさん、コメントありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます★
ただいまです(;_;)

ここのところ毎月借りています(*_*)
毎月5万円はパチンコの為に借りています(*_*)
確かに借りたお金は未来の自分から借りたお金なんですよね。
借りたものは返さないといけないですもんね(*_*)

こまるさんも頑張ってるんですね!
私も頑張りす!
またよろしくお願いします(;_;)

  • みなさん
  • 2018年05月23日

よそじさん、コメントありがとうございます。
よそじさんのブログに私もあの場所はもう行きたくないとコメントしたばかりなのに行ってしまって(*_*)
自分が情けないです(*_*)
行ってしまった事を後悔しても仕方ないですよね。
これからまた頑張ります(>_<)
何度同じ事を繰り返せばやめる事ができるんだろう。
パチンコ依存症はこわいですね(*_*)
もう繰り返すことがないように。
これからの人生をもっと楽しく生きていけるように頑張らないと(>_<)!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー