みなさんのブログ記事

今日も1日

  • 2018年06月01日

平和な1日を過ごす事ができました(^-^)
昨日の夜、最近大負けした日の事を思い出してしまい胸が締め付けられる様な気持ちになってなかなか眠れなかった(*_*)
あの台をやめないでずっと打ち続けていたら私が当ててたハズなのに!なんであの台に移動したなかったんだろう。私が移動していれば10万円くらいにはなっていたのに!って(*_*)そんな事ばっかり考えてしまっていました(;_;)ほんと、どうしようもない脳みそですね(*_*)
パチンコ屋に行かなければそんな気持ちになる事もなかったのに。行ってしまった自分も悪いんですけど(*_*)
パチンコ屋が憎い!
本当に消えてなくなってほしい(*_*)
また行ってしまったら絶対に後悔するに決まってる。
もうあの世界には戻らない。

コメント


ナミさん*˙︶˙*)ノ"
こんばんは☆彡.。
行ってしまったらどうなるか?どうするべきか?!わかってるんですよね。私たちって。。

どこで決別して、毎日と折り合いをつけていくか??

今日はナミさんにとってどんな1日でしたか?
心穏やかに眠れますように*˙︶˙*)ノ"
おやすみなさい( *´︶`*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー