みなさんのブログ記事

1日目。

  • 2022年06月09日

本当に自分は病気なんだと実感する。
真面目に生きよう(>_<)

コメント


こんにちは
パチンコ中毒でしたら、反省しても打ちたくなります。
行きたくなった→行ってしまう だといつまでも辞めれません。
やりたくなっても我慢です。

ありきたりですが、他で時間を使う習慣付けた方がいいですよ。
ヒマでやる事無いだとついつい我慢できず打ってしまいがちです。
映画鑑賞、読書、ゲーム、漫画喫茶、ドライブとかでボクは時間を潰してます。

他で楽しむ習慣をつけて行かないのを続ければだんだんと行きたい気持ちの波が弱まりますよ。ボクの場合は2週間ぐらいでだいぶ中毒は弱まりました。
(ただし一回打っちゃうと中毒はぶり返しますけどね)

  • みなさん
  • 2022年06月11日

コメントありがとうごさいます。
行きたくなっても我慢ですね。
我慢できてないから何度もスリップしてまう。
他で楽しむ何かを見つけないとですね。
とりあえず2週間行かないを我慢してみようと思います。


初めまして。8月19日から禁パチを始めた新参者です。
みなさんは続いていますか?
続いていたら、目標にしたいです!
続いていなかったら、一緒に頑張りましょう!(笑)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー