よこちゃんさんのブログ記事

禁パチ95日目

  • 2020年02月07日

そろそろ100日が見えてきました(^^)

今は全くパチンコに行きたい気持ちはありません。

ただ、1回でも行くと思い出したように通いつめてしまうのがパチンコ。

もう2度と行かない。

あの魔力は本当に怖いですよね...勝てないと分かってても、
行っちゃダメだと分かっててもフッと気持ちを持って行かれちゃう。これがギャンブル中毒・病気・依存症なんだろなぁ

あんなもん、行ったって全然いいことないし、逆に悪いことしかないし、客観的にみてもパチンカーは「クズ中のクズ」、「社会のゴミ」、「北朝鮮の回し者」、って頭では分かってても、魔が差したらいっちゃうから怖い・・

また気を引き締めて今日も禁パチします。

コメント


しばらくやってなくてパチンコ中毒治ったと思っても
一回打つと勝っても負けても中毒はぶり返しますね。
ニコチン中毒みたいですね。

私も気をつけます。


クズ野郎から、早く脱出したい。まだ、勝てそうな気がする。けどみんな頑張ってるんだと思い頑張ります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー