よこちゃんさんのブログ記事

98日目

  • 2020年02月10日

無事に98日目、禁を継続しました。

まだまだ油断せず、1日1日積み重ねます。

自戒の意味を込めて、

「パチンカーはどうしようもないクズ!ゴミ!ダメ人間!」

パチンカス とはよく言ったもので、本当にその通りだと思います。私も約20年間、どうしようもないクズ人間、クズ野郎でした。

嘘を付いて会社をしばしば休み、
家族や周りに嘘を付いてまで打ちに行き、
家計の大事なお金を溶かし、
消費者金融で最大150万の借金作り、
無駄な日々を過ごす


これだけ見ても、どんな言い訳しようと人間のクズがする行為です^^; どれだけ周りにも迷惑かけたことか。。。

ストレスがあったから〜
嫌なことがあったから〜
仕事や家庭が大変だったので〜
つい魔が差して〜
1回だけご褒美に〜

もうこんなくだらない理由で自分に甘えるのはやめましょう。

ほとんどの人間はストレスがあっても嫌なことがあってもパチンコなんて打ちません(笑)打つのはパチンカスだけ。

ストレスがあって打ちに行っても、結局負けてストレス増大。何やってんだオレ、とさらに後悔する負のスパイラル。。。

私もずっとそうでしたが、ストレスがあったからパチンコ打つのは、クズの思考。クズ野郎の考え。

もうクズには戻りたくない!

油断すると悪魔のささやきのごとくやってくるのがパチンコなので、一切油断せず、明日も禁を継続します。

長々と失礼しました。

コメント


そうなんですよ
自分の回りもパチンコする人なんてほぼ居ません、自分だけです
身内にも友人にも会社の人にも絶対に知られたくないです
恥ずかしいです、近所とか会社でパチンコ狂いって噂になりますよ((( ;゚Д゚)))


まさにそのとおり。お互い頑張りましょうね


ほんとにその通り!今日も一日がんばります*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー