よこちゃんさんのブログ記事

157日目

  • 2020年04月09日

コツコツと毎日、禁パチを継続しています(^^)

今はコロナでパチンコも打てませんが、
自粛が解除されたら、また依存症の人たちは行ってしまいます・・・!

この時期に新しい趣味をみつけておきたいですね!
自粛解除されてもパチよりハマるものをみつけたら行かないと思いますので!^^


禁パチは本当にムズカシイので150日打ってなくても油断できない!!

その証拠に、この「禁パチブログ」で3ヶ月前、2020年1月初期に投稿してた人たちの名前を見てみてください。

今、ほとんどいませんよね!??

無事にやめれてるならいいですが、皆さんの想像通り、またほとんどの人が打ちに行っちゃってると思います^^;

だってブログすらも継続できない人が禁パチを継続なんてできるわけないですよ><

それだけパチンコ依存って怖い病気なんですよ・・・!

今、ブログ投稿を頑張ってる皆さんはいなくならないでくださいね!皆さんの名前おぼえましたよ(笑)

自分も残ります(笑)

みんなで頑張りましょう!

コメント


自分も追いかけて継続します!!
恐らく継続日数は追いつく事は無いでしょうが。笑


そうですね。パチンコで大金使った反省からケチになりがちですけど、
ひたすらパチンコを我慢で何もしないでいると結局パチ屋にいつか行きますよね。

他でお金使って楽しんで禁パチが成功率高いでしょうね。


頑張りますよー!( ̄- ̄)ゞ


やりたい気持ちは、正直ありますが、感染した場合の追跡調査が、ぱち屋は、恥ずかしい

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー