よこちゃんさんのブログ記事

174日目

  • 2020年04月26日

今日もコツコツと禁パチを継続しています。

パチンコを打たないとお金もなくなりませんし、あの負けた後の罪悪感を味わうこともなく本当に清々しい気分です!(^^)

大阪で名前を公表されたにもかかわらず、開けてる店、店に群がるパチンカスがいるようですね...。

ほんとどうしようもないヤツらですね

あんなパチンカスには10万円なんてあげなくていいし、万が一コロナに感染しても治療なんてしなくていいと思います。

もし勝っても換金させずに、そのまま監禁しちゃいましょう!

自分も前はあんなカスのやつらと同類だったと思うと心底恥ずかしく思います。

ここのサイトの皆さんはもう打ってないと思いますが、あんなカスのやつらの仲間入りすることは二度とやめましょう!

コメント


こんにちわ

激しく同意します。
TV報道で並び客がストレスがたまるから打ちたい
みたいな事を主張してましたが、
一般市民特に医療関係者から見れば激怒ですね。
やっぱパチ屋に毒されたら頭が極端に弱くなるんでしょうね。

あの中に毎日いた事が自分の中では黒歴史です。

パチ屋はこの国には必要ないとすら思います。


遠征してまで打ってる人達は本当にどうかしてますね。それで感染なんかしようものなら営業している店が悪いんだから慰謝料よこせとか言い出し兼ねません。10万なんて渡したら軍資金になるだけなので必要ないです。


本当どうかしてますよ!ってちょっと前まで自分も同じ穴の狢。でも今はそうでないし、これからもそうでないように。あの人達を反面教師に離脱します!


おつかれさまです。
思うところ…ありますね。。
きっと、並びの1人だったら同じようなこと、言っちゃってるんだろうな…(-_-;)
いいタイミングで辞めることができている自分はシアワセだ!って思います。
誰が言ったのか??ぱち依存の人はいつまでも子供のまま時が止まっている。思考が停止したまま非現実の世界で時間が過ぎ…気づかないうちに歳だけとってると。モザイクでコメントしていた人たちも半分笑ってたな。この状況で。。自分はこの先も、もしかしたら失敗する事があるかも知れないけれど、リアルに歳をとりたいです(^-^)!
みんな乗り切りましょo(^-^)o


換金いこ~る監禁。座布団3枚(*´∇`*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー