よこちゃんさんのブログ記事

178日目

  • 2020年04月30日

今日もコツコツと禁パチ日数を積み上げてます!

休業のお店が増えて、日ごとにパチ屋が潰れていくので嬉しく思います。

ただ、まだ一部の店で要請に応じない店もあるそうですね。

店も店ですが、一番悪いのは、こんな状況でも通ってしまうパチンカスのやつら!!!

「恥を知れ!!!」と言いたいです。

朝、インタビューを受けてた20〜30代女性のパチンカスが

レポーター「パチンコに行くリスクは考えませんか?」

女性のパチンカス「え?私は別にコロナに感染しても構わないので〜 若いし大したことないと思うので〜 リスクは...負けてお金が減るリスクですかね〜 えへへ☆」




はぁぁぁぁ!???


アンタが感染しようがしったこっちゃないが、アンタのせいで感染してしまった周りの人たちや、アンタを治療する羽目にはる医療従事者まで迷惑かけんなよ!!

この女に北斗百裂拳を食らわせてやりたくなりました!!


パチンカスは、ほんとどうしようもないクズですね。

こんなクズの連中に10万円なんて払わなくていいし、強制隔離してブタ箱にでも閉じ込めてやりたいwww

少し前まで自分も同類だったと思うと、本当に恥ずかしいです。

このサイトの皆さまと協力して「打たない=パチ屋を苦しめる」を徹底していきたいと思います!!

コメント


まったくそうゆう人に限っていざ自分が感染したらパチ屋に慰謝料払えだの、私を優先的に診察しろだの被害者ぶるもんだから始末に負えない。
10万なんて渡したら喜んでパチ屋に出勤するに決まってる。ダメだこりゃ。


同感


同じに見られたくないって気持ちも大きな原動力になりますね!
ホント、パチンカスとは的を射ているネーミングですよね。


人のふりみて我がふり直せ。
少し前のわたしなら間違いなく向こう側に居た

やめる必要が無い人もいるでしょうが今だけは行かないで欲しいと願うばかりです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー