よこちゃんさんのブログ記事

187日目

  • 2020年05月09日

今日も変わらず禁パチです。

GW明けに再開したパチ屋が多いらしいですね。

誘惑に負けずに禁パチ続けましょう。

このサイトの人たちは行かないように、誘惑に負けないようにご注意ください。

テレビを見てもパチンカスが大群で並んでました。

皆が自粛してるなか、恥を知れ!と言いたい。

これを機にアフターコロナの世界ではパチンコ不要論が出てくると思う!

韓国みたいにパチンコ完全廃止にしてほしい。

店もカスだが、行ってる客はもっとカス

パチ屋に閉じ込めて、社会に出さないようにしてほしい。

店の名前を公表するなら、客の身元も公表してほしい。

「コイツは感染してる可能性あります」ってGPS付けて晒してほしいです。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー