よこちゃんさんのブログ記事

240日目

  • 2020年07月01日

今日で240日、8ヶ月も禁パチを続けることができました( ^ω^ )

8ヶ月で2〜3回くらい危ないときがありましたが、
今は大丈夫です!

今でこそ禁パチを続けられてますが、
パチンコ依存って本当に怖い・・

自分の意思だけじゃ、やめたくてもやめられない人がほとんど。
自分はやめたくてもやめられなかった><

まだやめられない人は、今日もせっせとパチ屋に貢ぎにいくんだろな〜
絶対勝てないと分かってるのに^^;

でもしょうがない
これがパチンコ依存なので。
このご時世、パチ屋も出すわけないじゃん。
どこまででもむしり取られることでしょう。

それを分かっててもやめられないのがパチンコ依存
ほんとに怖いよね><

自分もそうだったから分かるけど、
パチンコ依存の人って、寂しいんだと思う
あまり友好的じゃなく、友達も少ない人が多い
相談できる人もいないんじゃないかな

人間関係も苦手で、仕事や人間関係のストレス発散で
唯一の楽しみがパチンコなんだろな〜

でもお金ないし、もうやめたい、だけどやめられないから
みんな苦しんでる

切ないね、誰かに相談しようにも友達少ないし、
人間関係も苦手な人がほとんどだから・・・

ただ、このままじゃいけないのはみんな分かってるはず!

2020年も下半期、何かを変えないとまた下半期もずっとこのままだよ?
今自分ができることから少しずつ変えてみようよ!

コメント


こんにちは!
おつかれさまです(^-^)!8カ月重ねましたね〜。ホントすごい*(^o^)/*
私も追いかけてますが、たまにすごい揺れる時がきます。禁断症状ですかね…サミシンボ(・・;)自分もサミシンボですね。まわりに優しい人は沢山いるけど、誰かがいるから寂しくないタイプの寂しさではないやつです。解決できない闇??これが私を寂しくさせるんですね。めっちゃ引き金になります。
下半期も頑張ります!また、報告して下さい。励みになります(^人 ^)


こまるさん、コメントありがとうございます!

また報告させていただきますね!

共々に禁パチ継続がんばりましょう(^^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー