よこちゃんさんのブログ記事

270日目

  • 2020年07月31日

こんにちは!

今日で270日、9ヶ月禁パチ達成です(^^)
1年達成まであと3ヶ月!
油断せずに続けていきます。

振り返ってみると、苦しかったのは
・最初の1週間(特に週末)
・最初の給料日
・ふと暇ができたとき
・ストレスが溜まったとき

このときが危なかったです
1ヶ月ガマンできたら、行きたい欲求はかなり抑えられました。
まぁ、そこまで続けるのが難しいんですが^^;

パチンコ依存は麻薬依存と一緒で、ほぼ自分だけで克服するのは難しい病気です。
「絶対にやめる!!!」という断固たる決意を持つ・続けるしかないですね!

9ヶ月やめたおかげで、貯金もかなり貯まりました!
月に10万は負けていたので、9ヶ月で90万円!!
90万円のボーナスもらったようなもんです(^^)v
快適な生活を過ごしています!

禁煙もそろそろ1ヶ月経とうとしてます!

やっぱりやめれるかどうかは、自分が意志を強く持つこと以外にはないなぁと実感しています。
「お金を持たない・他の趣味を作る」など、いくら小手先のテクニックでかわそうとしても、やっぱり一番大事な自分の意志が弱ければ続かないですよ^^;

パチンコなんか打っても「百害あって一利なし」ですよ!
一切いいことないですね^^;

次は300日めざしてがんばります!

共々に頑張って行きましょう!

コメント


270日達成おめでとうございます。
禁煙までできるなんて凄いです❗


よこちゃんさん(^-^)
おつかれさまです!
270日!!大きいですね!
すごくまぶしくてうらやましい^ ^
追いかけますねo(^-^)o


お見事です!
自分も継続します!( ̄- ̄)ゞ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー