よこちゃんさんのブログ記事

322日目

  • 2020年09月21日

禁パチ322日目です!

あと40日で禁パチ1年になります(^^)

これだけ続けても、まだ、ふと行きたくなるのでパチンコって怖いですね〜。行きませんが。笑

今、振り返ると、パチンコ打ってたときは、ほんとムダなお金と時間を使ってきました。
なーんにも意味なかった。
借金もあったり大変だったなぁ、
今は7桁の貯金が出来てます(^^)

あのパチンコで負けたあとの死にたくなるくらいの自己嫌悪、罪悪感を感じずに済むのも大きい!

パチンコなんか打っても、なーんにもいいことないですよ!
皆さんやめましょう!笑

またコツコツがんばります(^^)

コメント


よこちゃんさん
はじめまして
もうすぐ一年ですね♪
私はもうすぐ9ヶ月です
ふと行きたくなっても行こうとは思わない気持ちは一緒です
今までの事を考えたら行くことは疲れることですから(^∀^;)
高いお金払って自己嫌悪を買ってるような生活は二度とごめんです


よこちゃんさん、こんにちは。ほんとに、数十年やってきましたが、何も残りませんでしたね。今となっては、超高級な趣味をやってたことしかないです。過ぎたことを悔やんでも、何も戻ってこないので、ここで辞めれたことが、幸せと思ってます。

  • ロキさん
  • 2020年09月21日

1年って凄いですね。今まで僕は3ヶ月が最高でしたので感心します。見習って後を追います。


おはようございます!
365までもうちょっとですね^ ^
7桁の貯金スゴイ!!私も早くプラスのラインに立ちたいです。よこちゃんさんのあと追いかけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!


はじめまして
強くなりたいです。

きのうから私もブログを始めました。
禁パチもうすぐ1年になるんですね。
一年辞めると100万たまるなんて!!!!!!
もちろん人によるんでしょうが、すごいです。
たくさんのいい事を手に入れましたね。

私も今にも行きそうな気持ちを抑えて今週末を頑張っています。


今日から禁パチはじめたところです。
こちらも借金あります。
一年やめると7桁の貯金できたとかすごく励みになります。すごい!
借金も返しながらですよね!
私も頑張ります!まだ今日からですが‥

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー