fbssさんのブログ記事

禁パチ本を買う

  • 2019年09月06日

遅ればせながらここに紹介されている本を先程発注した。負けに比べれば安い!
ここだけでは不安だ。

コメント

  • 緑茶さん
  • 2019年09月06日

fbssさん、おはようございます(*^^*)
そうですよね!ここだけに頼るのではなく、あらゆる面で対策しとくのも手ですね!
私も考えてみます!


fbssさん、はじめまして。

私も買いましたよー!
読んだからと言ってすぐに禁パチできた・・・ことには
私はならなかったですが、

私は「依存」という言葉に甘えていたんだな、というのがはっきりして
色々と得るものがありました。

パチンコの負けに比べりゃ、ホント全然安いっすよ!

  • fbssさん
  • 2019年09月06日

私は1パチですが、2千円ならいいかな?とか思うんですが、本代の1300円、高いなぁ?と思うこと自体おかしな感覚ですよね?2千円って映画1本より高いんですよ?当たらないリーチ長々見せられるより映画の方が感動しますより


本の効果があったら、教えてください!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー