diさんのブログ記事

6日目

  • 2019年07月24日

6日目

今日は仕事終わりで歯医者に行くために外出
治療も19時過ぎには終わり、夜まで空き時間
ちょっと前ならパチンコ屋へ直行していたが、今日はゲーセンへ
10年以上続けているゲームがあり、それをプレイするのが日課である
が、ぱちにハマった4年間、頻度は落ちていた
勿論ゲームにも時間とお金は使うが、ぱちとは比べ物にならない

帰りにUFOキャッチャーを物色
1000円程度で終わろうとしてたが、店員さんがサービスしに来てくれて辞めるに辞められず
結局3000円くらい使ってしまったが、景品は手に入れた
これの10倍のお金がなくなっていたであろうぱちよりは10倍マシなのだと言い聞かせる

コメント


パチンコをしてると金銭感覚が狂いますよね!

健全に戻したいですね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー