diさんのブログ記事

9日目

  • 2019年07月27日

9日目

ダイエットも無理あるものだと続かないし、反動としてリバウンドもしてしまう

ぱちんこにもおんなじことが言えると思う
完全に絶ってしまうと、どこかで不満が爆発して
また通ってしまうと思う

なので自分は、その落とし所としてゲーセンのパチスロを打つことにした

お金が増えない虚しさよりも、お金が減らない喜びの方が強かった
パチスロ自体は楽しいものだと思うし、作り込まれているものには製作者の愛すら感じるものもある
でも、手元にあるお金が無くなっていく虚しさが、パチスロを楽しむと言うことをどんどん忘れていったのだと思う

ゲーセンでゆっくりとパチスロを楽しむ
最近これが楽しみである

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー